今日は視点を変えて山口で私を乗せてくれた子達
今夜はコンデジ劇場です

行き300系(あってる??)
a.jpg


車窓から梅小路を探したんですけどね・・・見られなかった
a2.jpg


津和野に向かうキハ187系特急スーパーおき
a_20090904225514.jpg


C57 1とC56 160
a_20090904225116.jpg


N700系(これだけEos 50D)
a_20090904225138.jpg



オマケ(700系 品川駅)
a1.jpg
新幹線ってものすごく速いですねぇ~!「早っ!!」って騒ぎながら撮るの楽しかったです(笑)

久しぶりに列車の旅をしましたが、楽しいですね~
駅弁食べて ウトウトして
流れる車窓に胸が躍りました

また一緒に旅をしたいな

レンタカーの日産マーチ君もアリガトウ・・・


皆様 明日は暑いみたいですよ
よい週末を
v^ー゚)v


ランキング参加しています
よろしければ下記バナークリック応援よろしく
お願い致します
(いつもありがとうございます)
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ

*いつも温かいコメントを頂戴し、感謝申し上げます。いたずら防止で認証制にしています



Secret

TrackBackURL
→http://slmusume.blog23.fc2.com/tb.php/99-ace57a16
<
