こんばんわ

今日TVで相田 翔子さんが軍用機のファンで朝早くから百里基地や厚木基地へ出かけて、よく見える場所を確保して、うっとりしているという話をしていた。

いいねぇ~

私も「マニア」って言われる領域に行きたいです(笑)


で・・・・
マニアを目指す真面目な私は夜中までロケハン・・・・
┌( ̄0 ̄)┐ 「こっ・・・・ここがシノメ・・・!」
1_20090901213944.jpg

山口で行きたかったのは此処↓
ここは煙が木々の間を這っている感じが昇り竜みたいで好きなんですよね。
今回は煙があまり出なくて残念。

あとね・・・・小さい子を連れた追っかけ男女に直前に前に入られて、サイドが撮れなかった。
しかもエンジンつけっぱなしで子供が狭いお立ち台に入れなくて「ウギャー!!」で・・・
音を撮ってる方が激怒。
そりゃ・・・・こんな危ない場所に、追っかけで子連れは・・・・
∑(; ̄□ ̄Aダメジャロウ・・・

6_20090901210158.jpg

だってね・・・・こ~んな怖い子達が全身グサグサ刺してくるんですよぉ!ブンブン何百匹も飛んでた。(アブ)虫よけなんて効きません
o(;△;)o虫さんは好きですが・・・・この子はこわかったデス
Image0021.jpg

撮影中・・・・脇と内モモとふくらはぎを「ぐさぁ~っ」と三匹にやられて「うぅ~」と思いつつ・・・
「ここまで来たんだ!我慢だsakura!」と言い聞かせてひたすらシャッターを押す。
でも、追っかけ兄さんのバッグは写り込むし、煙も??だし・・・・
悲鳴をあげたい気持ちで退散・・・・!

( p_q)しくしく・・・・

「こんなとこにスカートで来るからだよ。襲われたのが虫でよかったね」
ってベテランさんにグサリと嫌味を言われちゃいました
ガビ~ン・・・Σ(|||▽||| )!


ランキング参加しています
よろしければ下記バナークリック応援よろしく
お願い致します
(いつもありがとうございます)
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ

*いつも温かいコメントを頂戴し、感謝申し上げます。いたずら防止で認証制にしています





Secret

TrackBackURL
→http://slmusume.blog23.fc2.com/tb.php/98-d013c414
<
