こんばんわ
かなりノロノロとしたブログライフになっています・・・・
その訳は?山口で豪遊?したせいで金欠??(笑)

で・・・・週末は家中の物を集めて、フリーマーケットで売り飛ばしていました。
(・・。)ゞ テヘ  (あと選挙)

まるでマッチ売りのなんとかのように、1つ売れても30円や50円・・・・
準備も大変だったのになぁ~
( p_q)ワリニアイマセン・・・

50円のカバンを値切る叔母様・・・・「30円でいいです・・・・・」

「パトラッシュ、ぼくはもう疲れたよ・・・・」

・・・・
暑くて死にそうでした( ̄Д ̄;;SL待ちは平気なのにね
でも不用品がリサイクルされてなんだか気持ちいいです。「新しいお家で頑張ってねぇ~」という気持ち。

4_20090830220144.jpg

こちら白井のお立ち台。
今回山口は初陣なので、冒険はしません。

受験勉強で忙しい中、常連の「ひらひら」さんがガイドを送ってくださった場所で、気に入りました。
(ひらひら様 試験はどうですか?)

自分的にいいと思うころはあいてなかったのですが、長門峡で一緒に待った同志に出会い、この場所の特徴を教えて頂く。
やはりお立ち台っていいなぁ~と思いました。先人の努力の賜物です。
それに地元の方の協力で綺麗に整備されていました。感謝感謝・・・・!
入場料をお支払したい位です。
(アブもいないし)

ここ山口も全国からファンがあつまるので、「只見で会いましたよね~!」なんて声もよく飛んでいる。
というわけで、山口でお会いした方に只見でお会いしたりするのかなぁ?
ものすごい距離なのに何だか不思議ですよね。
今回の只見・・・・運転日がフラダンスの発表会と重なってしまいました。
どうにかサボれないか・・・・?どなたか代わりに踊りませんか?

ランキング参加しています
よろしければ下記バナークリック応援よろしく
お願い致します
(いつもありがとうございます)
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ

*いつも温かいコメントを頂戴し、感謝申し上げます。いたずら防止で認証制にしています

Secret

TrackBackURL
→http://slmusume.blog23.fc2.com/tb.php/97-ffc81205
<
