夏休みなのでファミリー向けのイベントのご紹介です

夏休みにあわせて大井川鐵道では
「機関士体験教室]
が開催されています(行きたい!!)

「SLカメラマンツアー」も写真の第一架橋などで七月に開催されたようで楽しそうでした。

ある日のオフィス・・・

会社の鉄道ファンのAさん:「sakuraさん大井川鐵道で機関士体験やってますよ」

私:「えぇ!?行きたいです!運転できるのぉ!?」

Aさん:「(-.-;)そんな訳ないでしょ」

そう・・・勿論運転は出来ません(笑)

汽笛を鳴らしたり、投炭練習などがあるそうです
一度でいいから汽笛を鳴らしてみたいですねぇo(><)oポォー!

詳しくはHPで
http://www.oigawa-railway.co.jp/choice_tour.html

旅行日:平成21年 8月16日(日)・19日(水)・22日(土)

旅行代金 : 大人6,500円・小学生4,500円

乗車もお忘れなく

一生の思い出になる事でしょう
旧型客車は必見ですよ!

P1020224_convert_20090805221324.jpg
つづく・・・・



いつも読んで頂きありがとうございます
一週間程ブログをお休みさせて頂きます。

体調を崩されている方
お仕事が忙しい方
受験勉強や試験勉強を頑張っている方
暑さにうんざりしている方
ちょっと気分が落ち込んでいる方
夏休みなんでないぞ!という方
暑さに負けずに奮闘されている方
などなど・・・・みんなみんな・・・・
いつもありがとうございます。

フレーフレー!皆それぞれ違う夏、違う人生ですが、皆で無事に乗り切れますように!
((w(^∇^)w))応援してます~!
P1020192_convert_20090805221538.jpg

下記バナーをクリックしていただくと暑さが和らぐかも・・??
(≧m≦)ププ・・・
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ

(記事内容を修正しました)

*いつも温かいコメントを頂戴し、感謝申し上げます。いたずら防止で認証制にしています
(来週にはレス出来ると思います。)

Secret

TrackBackURL
→http://slmusume.blog23.fc2.com/tb.php/93-373b0c2a
<
