こんばんわ
あちこちボロいsakuraでございます
(更新もコメントも遅れがちですみません)

腱鞘炎に続き銀歯がボロリ・・・と取れてしまいました
Σ(T□T)

会社帰りに行かれる歯医者を探して、勤務先付近のあちこちの歯科医に電話をする。

その度に
「どなたかのご紹介でしょうか?」と聞かれる
「いいえ」と言うと
「本日は予約でいっぱいです。お急ぎでしたら他で診ていただいたほうが・・・」って・・
∑( ̄[] ̄;)!!!連続で断られました。

私の勤務先は政治家や大使館員等が多く住む地・・・

歯科医も客を選んでいるみたい

庶民は銀歯も詰めてもらえない?(笑)
京都のお茶屋(芸者さんがいるところね)じゃないんだから!!と突っ込みたくなりました。

結局、可愛がってもらっている上司に泣きついて、
無事装着♪(* ̄ー ̄)v

むぅ~!私って無力・・・(落ち込みます)

こんな時はまた只見に撮影でも行って、虫さんと一緒に電車待ちをしたり、川霧を眺めながら緑に囲まれて癒されたいです・・・・

3_20090731222634.jpg

私にとっては癒し系の撮影地でしたが、人が多かったです。
この場所も人気で、コンロでお湯を沸かして、カップラーメンを食べたり、
プチ野宿の待ち人も・・・(こういうの男性の特権かな?楽しそう~)
私も水断ちして待機
(>▽<;;

そこへ追っかけの人がギリギリに来て怖い顔して入る場所をさがしてうろうろ・・・・
嫌~な空気が・・・・
∑(; ̄□ ̄Aしかも愛想悪っ!!(無言で入って撮ってた)

そんな経験はございませんか?
下記バナーをクリックしていただくとスッキリするかもしれません・・・??
(≧m≦)ププ・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ

まぁフレームに入られなければ仲良くギューギューで撮るのが好きですよぉ私
でも、無言で入られると・・・・
ムキィ~(`Д´)=3 ・・・!!コドモカ!?

*いつも温かいコメントを頂戴し、感謝申し上げます
当方はイタズラ防止のため、コメントを認証制にしております。
表示にお時間がかかりますのでよろしくお願いいたします。



Secret

TrackBackURL
→http://slmusume.blog23.fc2.com/tb.php/91-2a1542c7
<
