2009.07.28 メルヘン
こんばんわ
手首がきごちないsakuraでございます
(* ̄□ ̄*;スミマセン!

週末は如何お過ごしでしたでしょうか?

東京在住の私は隅田川の花火大会?国営昭和記念公園の花火大会?
いえいえ・・・
真岡鉄道に行かずに何処へ行く・・・o(^▽^)o

でございます。(安静に出来ず)

朝から晩までチョロチョロしてました
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

SL(C12)は何処っ?離れて見るのはどうしても好きじゃないんですが、今回は我慢して遠くから・・家から飛びだす瞬間を狙う。

ここは「道の駅もてぎ」 子供も多いので7月25日の機関士さん
煙も汽笛もサービスしてくれました

この不景気と財政難の中ありがたい事です。(ちなみに客車はカラに近い)
JRの貴婦人と違ってこちらは走る度赤字の子達でございます。
それでも毎週末蒸気機関車が走るという事はすごい事!

スカでも温かい声援を!
(T△T)スマヌ・・・タマニハ乗ルヨウニスル

1_20090728201403.jpg

黄色い家は「なんだあれ!?」と思っていたのですが、茂木町指定文化財だそうです。
中を見学もできるそうです。

SLの写真を撮る私をカップルが口を開けて見ていたんですけど・・・
どこかおかしいですか?
お尻に泥でもついていたかしらΣ( ̄ε ̄;|||・・・

EPSON002.jpg

EPSON001.jpg

中からの景色はコチラからお楽しみ下さい↓
「駄作三昧気まぐれ風」様の[大正モダンの窓]

(ツ _ _)ツ))ランキング参加しています。
下記バナーをクリックしていただくと嬉しいです。
沢山の方の励ましに感謝しております。
皆様の応援で今日も笑顔で走行中です
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ

*いつも温かいコメントを頂戴し、感謝申し上げます
当方はイタズラ防止のため、コメントを認証制にしております。
表示にお時間がかかりますのでよろしくお願いいたします。

Secret

TrackBackURL
→http://slmusume.blog23.fc2.com/tb.php/90-d744dbf8
<
