こんばんわ

連休は「蒸気機関車撮影」はお休み
ネットオークションで約4kgのゴツイ三脚を15000円で落札したりしてました(笑)超中古!

でも、車で買い物に出たら、道に迷って・・・こんな景色に出会いました

宇宙人に誘拐されるかと思った(笑)

デジイチで撮ったら綺麗なんでしょうねぇ
(200万画素の携帯です)

1.jpg

2.jpg



スナップ写真といえば
以前賞品のEos Kiss X3につられて 東京新聞のフォトコンテストに勢い余って投稿した私・・・(笑)

そんな事はすっかり忘れていたある日
ポストに新聞が入っていました。

「本日の朝刊にご応募された作品が載っています」

と書いてありました・・・・

私「何これ?新手の新聞勧誘??」

いえいえ・・・確かにちぃ~さく載ってました
∑( ̄[] ̄;)!ノミネートに漏れても抽選で載るらしいのです。

ちぇ・・・X3がよかったなっ(笑)

応募要項に
*審査結果に関するお問い合わせ クレームには一切応じかねます
って書いてあります。そんな人居るんですね
Σ(|||▽||| )ドンダケ~

東京にお住まいの方
東京観光に来た方!
第2回の締め切り目前ですが如何ですか?

テーマは「お勧めの東京です」
東京新聞HP


フレ~フレ~み・ん・な!
(⌒∇⌒)ノ""

IMG_0714_convert_20090721205250.jpg

以前、カリン様は猫の写真集の写真募集で採用され、こちらも小さく写真集
デビューしました・・・・
(いつも小さいのよね・・・(・3・)ブツブツ・・・・・)

次回は猫カレンダー目指してカメラ片手に床をゴロゴロ転がります!

とっ・・・ところで!山口は豪雨で大変な様ですが大丈夫かしら?心配です


(ツ _ _)ツ))ランキング参加しています。
下記バナーをクリックしていただくと嬉しいです。
沢山の方の励ましに感謝しております。
皆様の応援で今日も笑顔で走行中です
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ

*いつも温かいコメントを頂戴し、感謝申し上げます
当方はイタズラ防止のため、コメントを認証制にしております。
表示にお時間がかかりますのでよろしくお願いいたします。




TrackBackURL
→http://slmusume.blog23.fc2.com/tb.php/87-b9f11219
<
