2009.07.16 小さな水鏡
こんばんわ
今日は美容院に行って3時間半もかかったので、こんな時間に更新です

ついに某日の山口行きの新幹線を予約しました。


予約電話で「SLやまぐちの乗車券はどこで買えますか?」などと質問したせいか、
新幹線を選ぶ時に「こちらはN700系ですよぉ~」などと形式を教えてくれる。

私も調子を合わせて「わぁ~乗った事ないんでそれにします」

って・・・・(^▽^;)
素敵な気遣いの予約担当の方に感謝!

今日も真岡
小さな川の小さな鉄橋

ここでは80代くらいの方のグループと午前中に引き続き二度目の遭遇。
和気あいあいと撮影タイム。
SLみたいにいつまでも現役で頑張ってもらいたいです!

C11
ありんこみたいで超かわいい・・・・と口を開けて見惚れていたら、シャッター押すの忘れました・・・・

最近そういうのが多いです。
昔はタイミング見て撮らなきゃいけなかったので集中していたのですが、
最近「カメラがなんとかしてくれるでしょ」と甘えて、集中もせず・・・
9割失敗してます。
運転が下手なスポーツカーオーナーみたいなものですよねぇ(反省)

そのかわりSLに手を振って「あはは」と笑ってます。

カメラ持ってるのに写真撮らないでボ~っとしてる人・・・・それは私です(笑)

1_convert_20090715203149.jpg



(ツ _ _)ツ))ランキング参加しています。
下記バナーをクリックしていただくと嬉しいです。
沢山の方の励ましに感謝して今日も笑顔走行中です
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ

*いつも温かいコメントを頂戴し、感謝申し上げます
当方はイタズラ防止のため、コメントを認証制にしております。
表示にお時間がかかりますのでよろしくお願いいたします。





Secret

TrackBackURL
→http://slmusume.blog23.fc2.com/tb.php/85-2a935fca
<
