ご無沙汰しております

こんばんわ

本日はやっとの更新

毎日調べ物をしていたら、なかなか更新出来ず・・・・

皆さん今年は夏休みはありますか?
私は好きな時期に五日取れるので大好きなビーチリゾートで過ごしたい!
と思っていました。(希望)
(↓2007年コンデジで撮影)
年賀状用2

カリン様はシッターさんにお願いして・・・・?
32546887_1824369281.jpg

そうなる予定でした・・・・

でも、「いつかは山口」
(旅費が高いんです。だからなかなか行かれない。青春18切符を使う体力はなし)
という気持ちも捨てきれず・・・
迷う私の背中を押したのは三重在住の師匠




2009年7月8日

会社でのお昼休み・・・・

sakura「ねぇ!海外やめて山口行こうかな?」

隣の席のO君「いいんじゃないっすか?SL居るの?」

sakura「うん!すごいんだよ!爆煙で有名なんだよ!関東のSLファンはね。いつかは山口って言ってるはず!(私だけ?)それでね・・・・・ナンジャカンジャ・・・!!」
(*⌒∇⌒*)キャァ!

O君「ふ~ん・・( ̄ー ̄?).....??」

sakura「行きたいでしょぉ~!?」
(*⌒∇⌒*)キャァ!

O君「あのぉ・・・・そういう気持ちって、例えるなら何だろう」

sakura「恋!!」

O君「w( ̄△ ̄;)w・・・・!!アウアウ・・・」

sakura「あぁ・・・興奮して泣きそう。ちょっと!手が震えてきたよぉ」
o(TヘTo)


O君「?( ̄ロ ̄|||)・・アルイミ ウラヤマシイッス・・・」


といわけで・・・・
興奮した女が山口参戦予定
是非!
乗車してススだらけになってこようっと!車内販売も大人買いしなくちゃ!
お弁当もあるのかなぁ(笑)

でも、撮影地はわからない・・・
(T△T)・・・・!!混むの嫌!でもここは定番で撮りたい!(笑)

3_convert_20090709201159.jpg
↑遠くから撮るのはあまり好きではありません。結局、傍で見たかった・・・と後悔します。
で・・・寄り過ぎてよく失敗します(笑)秩父だったら笑えるけど・・・

(ツ _ _)ツ))ランキング参加しています。
下記バナーをクリックしていただくと嬉しいです。
沢山の方の励ましに感謝して今日も元気に山口行きの旅費を稼ぎます(笑)
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ

*いつも温かいコメントを頂戴し、感謝申し上げます
当方はイタズラ防止のため、コメントを認証制にしております。
表示にお時間がかかりますのでよろしくお願いいたします。








Secret

TrackBackURL
→http://slmusume.blog23.fc2.com/tb.php/81-305c24e2
<
