こんばんわ
今週は会社の納涼会でおいしい梅酒に酔ってしまい・・・・
夜中にフラフラしながらPCを覗いていたので、おかしな足跡を皆さんのところに残していたかもしれません・・・・
m(_ _;)mシツレイシマシタ

やっと念願の線路脇の紫陽花に出会えました!

雨の中・・・が理想で皆さんにたくさんご教授頂いたのに、晴れ女なもので・・・・(笑)

でも、ヘッドマークがちょうどなかったんでよかったです。

1_convert_20090705225959.jpg


帰りに花園ICの傍の道の駅 はなぞのに寄ったんですが、そこで売ってた何とかメロン(名前忘れました)100パーセントジェラートがすごく美味しかったです。

あと店内のワゴンで売っていた「くるみ大福」
は絶品でした。
おいしいお餅にくるみが入っていて、あんこも甘すぎず!

もっと買えばよかったです!!
(^▽^;)3個で350円位でした。
(花より団子?)

「俺にも食わせろ・・・・・」
とカリン様はご立腹のご様子・・・・
「ふんがぁ~」
Image754.jpg

(ツ _ _)ツ))ランキング参加しています。
下記バナーをクリックしていただくと嬉しいです。
沢山の方の励ましに感謝して今日も元気に私は走ります
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ

*いつも温かいコメントを頂戴し、感謝申し上げます
当方はイタズラ防止のため、コメントを認証制にしております。
表示にお時間がかかりますのでよろしくお願いいたします。




Secret

TrackBackURL
→http://slmusume.blog23.fc2.com/tb.php/80-f0fa4001
<
