何を??

花火(^O^)/ドーン

って・・・大袈裟
(゚ー゚;A

真岡で行われる花火大会で花火の協賛募集しているんです

締切は7月3日(金)

個人は一口一万円

プログラムに名前が印刷されるんだそうです

例:sakura498
  誕生日祝

みたいに

愛するSLが走る町
真岡の花火大会協賛
私も参加しますー!

IMG_0223_convert_20090629211424.jpg
(これ・・・・カメラが傾いているわけではないです)

東京都民ですが・・・
一万円だけですが・・・・

一万円でも参加すれば、あがってる花火を見て
「あたしの花火」って幸せ気分に浸れます(笑)
真岡市民の皆様~いつもお世話になっております
<(_ _*)> 興味のある方はぜひ~

最近私はいつまでもつまらない平凡写真を量産するだけの生活がつまらなくなりました
己に勝つには修業ですねぇ・・・

いつか唸るような写真を撮りたいです

でもね気持ちはね・・・熱いんですよ(笑)

32546887_4188579603.jpg
*ご当地スイーツに釣られてついて来たYchangがいつのまにか撮影・・・・

(ツ _ _)ツ))ランキング参加しています。
下記バナーをクリックしていただくと嬉しいです。
沢山の方の励ましに感謝して今日も元気に私は走ります
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ

*いつも温かいコメントを頂戴し、感謝申し上げます
当方はイタズラ防止のため、コメントを認証制にしております。
表示にお時間がかかりますのでよろしくお願いいたします。





Secret

TrackBackURL
→http://slmusume.blog23.fc2.com/tb.php/77-d4af2c24
<
