2009.06.26 水面を走る
こんばんわ

今日は特別ゲストのご紹介です

??・・・・ど~こだ!

3_convert_20090626223050.jpg

バシャバシャ・・・・・!!!
SLを前に
「おィらも負けてられん!」といわんばかりに水面を走る鳥君・・・
乗客もびっくり?
2_convert_20090626222820.jpg
美味しそうなお魚でも居たのかな?いい仕事してます。



【超番外編:スルーでOK】
今日はマイケルジャクソンさんが亡くなった
私は小さい頃 親の戸棚を開けて勝手にレコード等を聞く子でした。
マイケルジャクソンのビデオとCDを買ってもらって踊ってたっけ・・・・
We are the world をカタカナで書き取って歌ってたっけ・・・
彼はスーパースターだったからこそ小さな子供まで魅了したのかな。
でも後半の人生は可愛そうだった。
人種やお金とか家族とか・・・沢山心の闇があったんだろうな。
ご冥福をお祈りします。



と・こ・ろ・で??また話が変わりますが

鉄道ジャーナル7月号
蒸気機関車運転の現状
見た方いらっしゃいますか~?秩父鉄道のページで光る水面をバックにした逆光写真があったんですが、いっくら探しても場所がわかりませぬ・・・・
だれかぁ~!!
( p_q)オシエテクダサイ・・・・ショウキンハアリマセンガ・・・・

と思いましたが・・・・
地図とにらめっこして乗り鉄しつつロケハンする事にしました

それが基本ですね&達成感は得られません~
近いし!!

(ツ _ _)ツ))ランキング参加しています。
下記バナーをクリックしていただくと嬉しいです。
沢山の方の励ましに感謝して今日も元気に私は走ります
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ

*いつも温かいコメントを頂戴し、感謝申し上げます
当方はイタズラ防止のため、コメントを認証制にしております。
表示にお時間がかかりますのでよろしくお願いいたします。




















Secret

TrackBackURL
→http://slmusume.blog23.fc2.com/tb.php/76-a2e77a8f
<
