2009.06.21 緑のトンネル
こんばんわ

EOS50D デビュー戦は真岡鉄道へ行って参りました。

岬めぐり様に教わった おとめミルク(とちおとめが入ったソフトクリーム)
は5月で終了していてがっくり・・・・
かわりに塩アイスを食べて余計にのどが渇いて悪循環(T-T)
(道の駅もてぎ)

皆さんの紫陽花の写真に興奮して出撃するも・・・・
探せど探せど紫陽花は見つからず・・・・
(((((っ-_-)っ ドコヨ・・・・?

やっと見つけた紫陽花も高い土手の崖っぷちのような場所・・・・

なめて撮れるかと懸命によじ登るも
土手の家主の毛虫君に刺されて退散(笑)
(/TДT)/カユイ・・・

と・・・・撮影地を知らない私は苦労しました(笑)


やっとの想いで緑のトンネルを発見
(T-T*)フフフ…


トンネルの向こうからうやってきたのは、子供達の大好きな「となりのトトロ」・・・・

じゃなかった・・・C11 325

家を出てから帰宅まで13時間
よく考えるとこの数秒にかける時間と労力ってすごい。

でも、好みの場所を見つけた時の嬉しさと、大好きなSLの汽笛が聞こえて
来た時の興奮、力強いドラフト音を体で感じて・・・
やめられません~!!
ついでに、その場所にだ~れも来なかった時って結構嬉しい。不人気大歓迎!

32546887_3022069257.jpg

(ツ _ _)ツ))ランキング参加しています。
沢山の方の励ましに今日も元気に私は走ります
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ

*いつも温かいコメントを頂戴し、感謝申し上げます
当方はイタズラ防止のため、コメントを認証制にしております。
表示にお時間がかかりますのでよろしくお願いいたします。



Secret

TrackBackURL
→http://slmusume.blog23.fc2.com/tb.php/74-19a106b6
<
