こんばんわ

雨嫌いの私も、そろそろ撮影に行きたくなっています。

紫陽花は濡れた花のほうがきれいですよねぇ~(≡^∇^≡)

そこで・・・・雨が降っても出掛けたいと思うのですが、雨の日はどのようにして撮影するのでしょ?

誰も居ない場所ならいいですが、人がいるところでは傘をさせませんよね?

私が考えているのは、カッパですが・・・・

カメラもカッパのようなものが売っていますが、用意しないと雨の日撮影は出来ませんよね?

私は濡れてもいいですが、カメラを濡らすのは防水でないので、ダメですよね~

なかなか大変そうですが、皆さんはどうされているのでしょう~?
(;^_^A

こちらは只見。
帰り道に人だかりが出来ていたので、降りてみるともうすぐSL到着との事。

ラッキ~!と・・・・80代とおぼしきおじいさんの後ろに立ち、SL到着時刻を教えて頂きました。
うまく撮れたのかなぁ~?聞いてみればよかったです。(人の心配してる場合か!?)

ぽそっ・・・とした煙がけっこうかわいくて好きです(笑)

32546887_3648382500_20090616193225.jpg


(ツ _ _)ツ))(ランキング参加しています。ポチありがとうございます。)
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ



*いつも温かいコメントを頂戴し、感謝申し上げます
当方はイタズラ防止のため、コメントを認証制にしております。
表示にお時間がかかりますのでよろしくお願いいたします。






Secret

TrackBackURL
→http://slmusume.blog23.fc2.com/tb.php/72-92e18cce
<
