先日の、「兄弟」の記事

あんまりお顔が誰だかわかる位ばっちり写っているので、肖像権の侵害になるのだと思い、加工します。
撮影マナーもだけど、こういうマナーも知らないといけないんですよね。
あぁ・・・親御さんに許可を頂かない事にはダメですよね・・・?
(p_q*)

本当に素敵な笑顔の兄弟。大きくなってこの記事を発見して、「写真下さい」って書き込みがくるといいな(笑)

今後はブログURLの付いた名刺持ち歩いて、許可取ろうかな

良く考えたら・・・・私の働くおじさんはどうなるんでしょ(笑)
イベント時ならOKかな?機関区はNG??後ろ姿がベストですかね!?
聞いてみよ・・・・


まぁ・・・私も仕事している姿とか、レジャーで出かけた先で勝手に写真撮られて載せられたら憤慨です。
(-ε-)/[勝訴~]


そういうわけで今回の御写真は鮮明すぎるので、残念ながら加工したいと思います~
(追記:加工は見送りました)

車窓の方々はいい笑顔で、最高の写真がたくさんあるんですが・・・個人で楽しむことにします。
あとは・・・・知人の子にサクラを頼むか、自分で産むしかありませんね(笑)


SLの顔は撮り放題ですので、こちらを頑張ります~!

32546887_801935979.jpg


まりも207様の「水遊び」は流石心得たベテランといった感じで微妙にお顔がわかりません。
あぁ・・・無知ってこわい(反省) 


(ツ _ _)ツ))(いつもポチして下さる方。ありがとうございます。かなり独り言ですみません・・・・)
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ



*いつも温かいコメントを頂戴し、感謝申し上げます
当方はイタズラ防止のため、コメントを認証制にしております。
表示にお時間がかかりますのでよろしくお願いいたします。











Secret

TrackBackURL
→http://slmusume.blog23.fc2.com/tb.php/66-a7107d35
<
