こんばんわ

今日も只見線です

32546887_3099742558.jpg

32546887_3491935524.jpg


子供たちがワイワイ走っていて、気持ちの良い場所でした。

32546887_3003715012.jpg


三脚を立てている方の脇に立ったら、撮りやすいように少しよけて下さいました。
(^○^)

帰りに挨拶したら、「お疲れ様」とにっこり!
(T△T)素敵じゃ~!

こういう一瞬の出会いも忘れないものですね。今までのこういう出会いは鮮明に全部覚えてます。
あ、逆もね・・・・
(  ̄д ̄;)ノオイ・・・・

ご機嫌で岐路に向かう途中に

Yちゃんの悪魔のささやき・・・・

Yちゃん:「あなたって最前線に立つのにそのカメラじゃ不憫だわ。帰りにカメラでも見てかえろうか?」

私:「Σ(゚д゚;) いいよ!お金ないし」

Yちゃん:「見るだけ」

という訳で、帰り道にEOS 50Dのレンズキットを予約・・・・
(・_・;)今日取りに行ってきました。

カードのお支払が怖いです(笑)

三脚も妙に高いし(私には高い)
他に買うもの沢山ありそうだし・・・
女はそれでなくてもお金かかるのに・・・・
( p_q)しくしく・・・・

節約生活でもしてみます。

*いままでの相棒カメラも大事に使います



ランキング・・・賞金あればいいのに(笑)
でも応援クリックお願いします
o(TヘTo)

(ツ _ _)ツ))(いつもポチして下さる方。ありがとうございます)
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ



*いつも温かいコメントを頂戴し、感謝申し上げます
当方はイタズラ防止のため、コメントを認証制にしております。
表示にお時間がかかりますのでよろしくお願いいたします。








Secret

TrackBackURL
→http://slmusume.blog23.fc2.com/tb.php/63-8d6213b4
<
