ある意味シルエット写真です。
よ~くご覧くださいませ(笑)

32546887_1793358228.jpg

線路の草が好きなのは私だけでしょうか
旧型客車は後ろ姿も絵になります。
32546887_4174366271.jpg

森の中での電車待ち
鳥のさえずりと木々のざわめきしか聞こえない。

葉の上には朝降りた露が宝石のように光って、バッタ君や蛙君が突然の訪問者を不思議そうに見ている。
「お邪魔するね」
とお願いしてお花を踏まないように葉影に潜む。こんな時間も素敵です。

よい子も悪い子もゴミは必ず持ち帰ろうね。(ゴミ袋を持ったsakuraがウロウロして見張ってますわよ~ほら・・・あなたの後ろにも・・・・)
コピー_~_IMGP3419
(↑Yちゃんが撮影)



また来てね~と藤のカーテンがお見送り
32546887_373539291.jpg

森林浴 気持ちよかった。小さな虫達と会話をするなんて小さい頃以来かな?
ありがとう。

SLは私をいろんな処に運んでくれる。

ねぇ 次はどこに行こうか?

ランキング
クリック↓応援どうぞよろしくお願いします
(ツ _ _)ツ))(いつもポチして下さる方。ありがとうございます)
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ



*いつも温かいコメントを頂戴し、感謝申し上げます
当方はイタズラ防止のため、コメントを認証制にしております。
表示にお時間がかかりますのでよろしくお願いいたします。


Secret

TrackBackURL
→http://slmusume.blog23.fc2.com/tb.php/62-84a1bfa8
<
