皆様こんばんわ

今夜は如何お過ごしでいらっしゃいますか?

某師匠が「只見に行きたい」
とぼやいているのを聞いて、「私は遠いから行かない」
と言っていた私

実は、混んでいるのが嫌というのもあって・・・
いろいろな方のブログを拝見していて、小競り合いとか嫌だなぁ・・・などと思って消極的でした。
でも2枚(上下で1枚づつ)撮れればいいかなぁ・・・・という気持ちも。

でも、日に日に気になり・・・・せめて乗ろうか?など企みはじめ・・

夜「う~ん・・・」と考えながらPM9:30に就寝。
疲れていたので、「起きられたら勢い余って行こうかな。」

とぼんやり考え夢の中~

AM12:30に飛び起きて、ノーメイクで1時に出発~
(皆さんと違って機材なんてものはないので、相棒カメラと化粧品とお金を用意)

「飲み会だから行かない~」と言う酔っ払いYちゃんを
「寝ていればよいから~!ほら、おやつもあるよ!!」
と無理やり助手席に押し込める(笑)

(^▽^;)v今夜の私は一味違う強引さ(笑)

撮影地までは片道340km
J師匠のお家から、只見は片道700km
それでも秋に師匠は来たのだ!!
となぜか気合十分
p|  ̄∀ ̄ |q ファイトー!

磐梯山Pまでノンストップで爆走~
-=≡ヘ(* - -)ノ

Yちゃんは本気で爆睡しているので眠気覚ましにもならない
( ´ρ`)。o ○

目が悪いので夜の運転はかなりストレス
関越道は慣れているのですが、東北道は初めて。暗いし狭いし怖かったです。

いつもはすぐに飽きる私がよくがんばりました(自我自賛)
「もう二度と来るか・・・!これが最後」
と思いながら運転しました
∑(; ̄□ ̄A

朝、撮影地付近に着いたものの・・・・道はわからないし、
森が深いし、よく撮影地とかわからないし、川なんか見えないし・・・・

ここはどこなのぉ~
( p_q)エ~ン

快走するC11と迷走するsakura498でした・・・・ふぅ。。。疲れました

32546887_90888583.jpg

只見線沿いは藤や小さいお花が沢山咲いて、素敵なところでした。また行きたいです!
続く・・・・

ランキング
クリック↓応援どうぞよろしくお願いします
(ツ _ _)ツ))(いつもポチして下さる方。ありがとうございます)
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ



*いつも温かいコメントを頂戴し、感謝申し上げます
当方はイタズラ防止のため、コメントを認証制にしております。
表示にお時間がかかりますのでよろしくお願いいたします。


Secret

TrackBackURL
→http://slmusume.blog23.fc2.com/tb.php/60-ed5b1086
<
