最近、私は「6.3コマの連写がほしぃよう~」とデジタル一眼の売り場でウダウダしています。
以前は、「こんな重いのは嫌だ!!」と断固拒否していたくせに・・・・

私のカメラは通りすがりに垢にまみれた展示品を、「使うかもしれないから」というよくわからない理由で衝動買いしたコンデジ(笑)

初のデジイチは早々に投げ売って、なぜかこちらを愛用。

でも、連写は遅いし、メモリーバッファの時間も長いし、望遠だとピントが・・・・ZZZ。


でも、最近カメラのほうが私の「新しいカメラが欲しい」という気を察して ちょくちょく自殺(未遂)する。

(ま、全て私がドジなせいなんですが)
目を離すと崖をゴロゴロ・・・・
Σ(・口・)!!

。。。。((((((o_ _)o「ばいばいsakuraさん・・・・」

車からも飛び降りる
Σ(|||▽||| )

膝から転げ落ちる
=( ̄□ ̄;)⇒

会社の人にも「sakuraさんがそんな事いうから・・・」と冷たく言われ・・・・

仲間のビデオ君達は
SL到着数分前になって

「つゆが付きました・・・ZZZZZ(電源自動OFF)」

私は総スカンを食らっている。

おまけに、ほしいと思っていたカメラが年末より4万円以上値上がり・・・・!
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛なんでよ~!

相棒さん達よ浮気してごめんなさい
m( __ __ )m元サヤ~

いつもゴロゴロ転がっても、壊れない貴方が健気で好きだ

いつもフォローしてくれてありがと。これからもよろしく!
(負け犬の遠吠え?そうとも言う・・・・相棒が増えるのは冬のボーナスあたりかな?)

何でも気を抜くとそれに比例してこわれますね~。
大事にしなきゃ。

皆さんも言う事聞かないけどかわいい奴の一つや二つあるのでは・・・?
( ̄∀ ̄)ニヤリ・・・

29559127_2871997201.jpg
*↑ここのお立ち台はドジな私には怖かったです。あやうく自分も落ちそうに・・・・平地に限ります。

白い息子がいるので死ねませぬ・・・
29559127_2561851147.jpg


ランキング
クリック↓応援どうぞよろしくお願いします
(ツ _ _)ツ))(いつもポチして下さる方。ありがとうございます)
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ



*いつも温かいコメントを頂戴し、感謝申し上げます
当方はイタズラ防止のため、コメントを認証制にしております。
表示にお時間がかかりますのでよろしくお願いいたします。




Secret

TrackBackURL
→http://slmusume.blog23.fc2.com/tb.php/58-d4204673
<
