夜はとても刺激的
いつもとは違う興奮と感動が私を襲う

29559127_3238324408.jpg


とても幻想的で
夜のSLにすっかり魅了されてしまいました。

不思議な生き物のようでした。

宮崎駿さんの世界ともなんだか重ねてしまう。

もしかしたら、私は夜が一番好きかも。
紫外線もないので~!ナイトでナイト~(寒い)

最近ゆるい記事ばかりなので、
今日は真面目に書いてみました(どこらへんが・・・・?)


ランキング
クリック↓応援どうぞよろしくお願いします
(ツ _ _)ツ))(いつもポチして下さる方。ありがとうございます)
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ



*いつも温かいコメントを頂戴し、感謝申し上げます
当方はイタズラ防止のため、コメントを認証制にしております。
表示にお時間がかかりますのでよろしくお願いいたします。


Secret

TrackBackURL
→http://slmusume.blog23.fc2.com/tb.php/57-534dbf5c
<
