ラッセル車に興味がある友人を日中線記念館で誘惑して連れて行ってあげました
(えらそうに・・・・)

o(>▽<)oわぁ~い

GW以来運転大嫌いの私(ニヤリ・・・・)

ついでに・・・と称して(実は本命)どうしても見てみたかった景色を茂みの中からこっそり堪能~(わぁ~い)
☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ズルイ女~

ラッセル車の静態保存で遊んで、喜多方ラーメン食べて元気にしゃべってきました
ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞ(うるさいのは好きではないのですが、しゃべらないと寝るので・・・・)


運転も最近は嫌いですが、助手席では寝ずによく働きます(笑)
でも車にはもう乗りたくありません~

(-。-;)妙に疲れます・・・・おば・・・・さんかも・・・
と言い訳しようと思ったんですが・・・・年上の先輩方はガンガン出撃・・・・!!
私ならしぬ・・・
?( ̄[] ̄;)!ホエー!!

森光子さんを見習わなきゃね(笑)



次回はどこへいこうかなぁ・・・・
紫外線も強いのでしばらくお休みかも・・・・・



29559127_2427392887.jpg


ランキング
クリック↓応援どうぞよろしくお願いします
(ツ _ _)ツ))
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ




*いつも温かいコメントを頂戴し、感謝申し上げます
当方はイタズラ防止のため、コメントを認証制にしております。
表示にお時間がかかりますのでよろしくお願いいたします。












Secret

TrackBackURL
→http://slmusume.blog23.fc2.com/tb.php/55-046b11c3
<
