2009.05.02 蒸気を探しに
こんばんわ
皆さんいつもお世話になりありがとうございます。


皆さんの御写真を拝見すると、わたしの煙分と鉄分は枯渇状態に・・・・
欲求不満デス!

と言う訳で、ふらふらと旅にでます。

あぁ!!山口かタイに行きたい!
( p_q)しくしく・・・・

旅費が高すぎて
Σ( ̄ε ̄;|||・・・

男性に産まれていたら、5人くらいでギューギュー車に乗り込んで、山口遠征でもしたいところなのですが・・・・

運転は得意でどこまでも行きますが、山口はムリ!
行っても帰って来ないと思います。
。。。(lll __ __)

マイクロバスでも借りて、男女関係なしに一人3時間運転ノルマで20人位集めてツアーでも組めばよかったかなぁ(笑)
sakuraツアーズ!男&女参加者募集~(嘘)
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ジツハ ヒトリガスキ・・・・

楽しい妄想しつつ・・・・
行ってきます。

あ、ポチ&皆様のブログを覗きに来ますので
(。-_-)ノ☆・゚::

ロ~カル電車や~い
まっててね~
29559127_1483658802.jpg


あつかましくもランキング参加しています
クリック↓応援どうぞよろしくお願いします
(ツ _ _)ツ))
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ




*いつも温かいコメントを頂戴し、感謝申し上げます
当方はイタズラ防止のため、コメントを認証制にしております。
表示にお時間がかかりますのでよろしくお願いいたします。






Secret

TrackBackURL
→http://slmusume.blog23.fc2.com/tb.php/51-eeb08fcb
<
