最近、皆さんの芸術的なお写真を拝見するようになって・・・・目が肥えてきました。
いやはや、よいものを見る事は本当に重要です
(o ̄∇ ̄o)

まぁ目が肥えても付いていけるわけではないのですが・・・・
(;^ω^A

今日、ブログネタを探してニセコ号の動画を見直してみたら。どうして私はこんなに障害物満載の場所で撮ったの??
と笑ってしまいました。

他に誰もいなくて、撮り放題だったのにも関わらず・・・・
なぜそこなのか・・・・

そして、振り向いたら・・・あれれ??

棒がじゃま(笑)

これは経験とか、機械の問題じゃなくてセンスがないのだ・・・・
と・・・・
(TmT)ウゥゥ・・・

あんまりひどくて笑ってしまいました
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ホームに入線してくるのを見ただけで、腰が抜けちゃうアマちゃんなので、線路脇でも状況判断力ゼロ・・・
いつか、ものすごく冷静になれるのでしょうか??

それはそれでさみしいような・・・・
いつも興奮してトッチラかってるキャラは治るので?(笑)




週末はパソコンが壊れた事と後輩がトラブルに合い、相談に乗っていたのでご無沙汰してしまいました。
それにも関わらず、応援ポチがあったので、涙出そうでした。
コメントも遅れてすみません。
皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました。
(ツ _ _)ツ))
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ




*いつも温かいコメントを頂戴し、感謝申し上げます
当方はイタズラ防止のため、コメントを認証制にしております。
表示にお時間がかかりますのでよろしくお願いいたします。






Secret

TrackBackURL
→http://slmusume.blog23.fc2.com/tb.php/48-1f8ed58b
<
