こんばんわ
鉄に届かないSLファンです
( ̄m ̄* )

会社で会う鉄道ファンの男性をつかまえて、

私「ばんえつにし線に行きたい~」

彼「; ̄ロ ̄)!!・・・ばんえつさいせんですよ」

私:「Σ( ̄ε ̄;|||・・・そうなんだぁ~」

彼:「Σ(|||▽||| )・・・・チ~ン・・・・」

お手上げのご様子

機関士さんもあきれ顔

機関士様1「おい聞いたかよ」
機関士様2「ぷぷぷ・・・めちゃくちゃですね~」
IMGP2510.jpg

機関士様1「だれだあんな素人呼んだの」
機関士様2「ありゃ追放ですねぇ~」
IMGP2512.jpg

機関士様1左「世も末だよなぁ・・・」
機関士様2右「煙かけちゃいましょ」
29559127_3815756858.jpg

あぁ恥ずかしい
(-。-;)(余談ですが・・・ダンディー機関士さん渋いですね)

しょ~もない事でも何かあったら叱って下さい・・・・
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

懲りずにGWの計画をひそかに練っております(笑)
皆さんはどこかなぁ~?!
O(≧▽≦)O

皆さんのブログ沢山読んでお勉強します・・・・

あつかましくもランキング参加しています
クリック↓応援どうぞよろしくお願いします
(ツ _ _)ツ))
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ




*いつも温かいコメントを頂戴し、感謝申し上げます
当方はイタズラ防止のため、コメントを認証制にしております。
表示にお時間がかかりますのでよろしくお願いいたします。






Secret

TrackBackURL
→http://slmusume.blog23.fc2.com/tb.php/47-91f8a794
<
