2009.04.21 やめません
友人に誘われて公園にお散歩に

優雅にボートにでも乗ってみたものの・・・・

この公園の脇は電車がガンガン通過する・・・

ついついカメラを向ける私(笑)

29559127_970780404.jpg


友「なにやってんの??」

私「動くものを見るとついね・・・・」

友「・・・・」
w( ̄△ ̄;)w


素敵な親子もね

29559127_155578740.jpg


帰りにホームで

私「練習しよっかな・・・・・」

友「やめなはれ」
w( ̄Д ̄;)w

私「・・・・・」
カシャリ・・・・・

29559127_871538733.jpg


友人・・・・他人のふり・・・・
!≡≡≡ヘ(*--)ノ


皆さんもお子さんや奥様、恋人や友人に呆れられた経験ありません?


ランキング参加しています
クリック↓応援どうぞよろしくお願いします
(ツ _ _)ツ))
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ




*いつも温かいコメントを頂戴し、感謝申し上げます
当方はイタズラ防止のため、コメントを認証制にしております。
表示にお時間がかかりますのでよろしくお願いいたします。


Secret

TrackBackURL
→http://slmusume.blog23.fc2.com/tb.php/46-b73c95c5
<
