朝が来ました

誰もいません・・・・

線路には霜が降りて朝日で黄金色に染まっている。

気温はマイナス

あぁ・・・・この先から彼(D51)が来るのか


そう思ったら待つのも苦ではない。

29559127_1368313834.jpg


煙先輩(鼠ではない)から、ここで待つ様に司令を受け

σ゚ロ゚)σゆけぃ~

前日より現地付近で待機

D51 信越線120周年号到着4時間前。

誰も居ない。

この日から一番乗りが好きになった
スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

撮影地でも、挨拶が基本と教わっていたので、次から次へと来る人来る人に
「おはよ~ございます~」

と挨拶。

皆さんとっても明るい!!

隣に来た男の子に話しかけてみました。
(この頃になると、ノリノリになってしまい、なれなれしい)

私:「どちらからいらしたのですか?」

男の子:「地元です~」

私:「私は東京です。昨日はSA(高速道路のサービスエリア)で車で寝たんです~」

男の子:?( ̄[] ̄;)!ホエー!!

男の子:「寝る所考えないと死にますよ!!」
( ̄□ ̄;)ソンナトコロデ ネテハイケマセヌ・・・・

私:Σ(|||▽||| )「そっ・・・そうデスネ・・・・」

大分呆れられてしまいました・・・


免許をとった頃は嬉しくて夜な夜なドライブして、疲れて車で寝てしまったりしていました。

車内で寝るのは久しぶりだったのですが・・・

青年の忠告により・・・・
その後は車で寝てません~

(_ _。)もうしません

ありがとう。他人の事はどうでもいい人が多い このご時世に 真面目なよい青年です


29559127_2127127256.jpg


ランキング参加しています
クリック↓応援どうぞよろしくお願いします
(ツ _ _)ツ))
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ



車中泊は定番ですが、公道や私道に停めてというのはまずいので高速のサービスエリアは便利ですね
冬は布団がいりますね
(>_<)

*先日宣言した山口行きは、宿を確保したものの(これ大事)旅費が高いのです
?q|゚Д゚|p払えません・・・・・

でも、先輩方(私以外は何方も先輩です)は

「ほれほれ・・・」

と爆煙の写真をブログにアップして誘惑・・・・

いぢわる

( p_q)しくしく


*いつも温かいコメントを頂戴し、感謝申し上げます
当方はイタズラ防止のため、コメントを認証制にしております。
表示にお時間がかかりますのでよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
















Secret

TrackBackURL
→http://slmusume.blog23.fc2.com/tb.php/44-a2630f9d
<
