きゃぁ~
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

今日は注文していた、大井川鐵道SLキューピーが届きました
(今、な~んだ興味なしと思った人・・・・→99パーセント??いや・・・100?)

Image025.jpg




足が出ちゃってるところが可愛くて、思わず2個買いました。

C11 190です

Image0231.jpg


Image0241.jpg


どこかに付けるのかって?

付けません・・・・・
(━_━)ゝ可愛いので見るだけ。

( ̄m ̄〃)

限定1000個です。

どうぞお早めに(笑)

買わない?
(^▽^;)
買いませんよね。
(・ω・; )
わかってます(笑)

でも一応URLを
(^▽^;)

キューピーストラップ

真岡も持っているので、この際全国集めたいです(笑)

駅でも売っていますので、お子様のお土産にいかがですかぁ~?(しつこい)

大井川鐵道のお土産は、車内限定販売の「SLもなか」がお勧めです
保存料無添加で、地元のお茶を使用したあんこが入っていて美味しいです。

もっと買えばよかった・・・

Image520.jpg



実は今日は

先輩方が誘惑するので、山口行きたい病にかかっています。

いつまた飛び出してもいいように、撮影地とか勉強しておかなきゃ・・・・・

とパンを焼きながら、パソコンカタカタ叩いてます。(器用だぁ)

北海道みたいに、また「もしもし?乗りたいんですけど」ってはじめちゃったら遅いので(笑)

ランキング参加しています
いつもクリック↓応援ありがとうございます
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ




*いつも温かいコメントを頂戴し、感謝申し上げます
当方はイタズラ防止のため、コメントを認証制にしております。
表示にお時間がかかりますのでよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ





Secret

TrackBackURL
→http://slmusume.blog23.fc2.com/tb.php/42-e133b3f2
<
