こんばんわ
今日はちょっと古いですが、JRのありがとう0系新幹線スペシャルサイトのご案内です

ファンの方は随分前からご存知だと思うのですが、

ブログパーツが面白かったので・・・・・
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

私は岡山駅22時5分着で登録したのですが、
時間になるとここを新幹線が通過します(笑)
数秒間停車して、ドアも開閉する懲りよう

昨夜一人で笑いながら眺めました
(〃'∇'〃)アヤシイ

急いで携帯で撮影したぼけた画像と差し替えしました。

29559127_3290979053.jpg




駅名が「SL娘がいく」に・・・・
にくい演出です
(v^ー゚)

スペシャルサイトのムービーにはじ~んとしちゃいました
(TmT)感動屋・・・・

「一緒に 旅に出た」

「一緒に 走り抜けた」

「一緒に 夢をみた」

「ありがとう0系新幹線」




是非お見送りに遊びに来てください。


ありがとう0系新幹線スペシャルサイト


追記:なんとこの絵と同じような写真が、「まこべぇ」様の「夢の超特急」という記事にあってびっくり!!

D51と0系がすれ違ってるんです~

興奮しました・・・・・




クリック応援ありがとうございます
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ



*いつも温かいコメントを頂戴し、感謝申し上げます
当方はイタズラ防止のため、コメントを認証制にしております。
表示にお時間がかかりますのでよろしくお願いいたします。
Secret

TrackBackURL
→http://slmusume.blog23.fc2.com/tb.php/39-edb87d91
<
