今頃北海道の続きです
(・・*)ゞ

過去記事URL

機関士さんとの素敵なひと時を胸に・・・・・・

天狗山へ夕食を食べに・・・・

ここは激安で夜景も綺麗。

是非皆さんに紹介したかったのに・・・・!!
なんと私が行った数日後に閉店と聞きました・・・・(食べすぎた?)
リピーターだったのに!!(親戚が北海道にいるので)

23373157_2029442589_20090404200052.jpg

翌朝は・・・・ザ~ザ~降りの雨だす
(降ったりやんだり)



SLより1つ前の電車で出発してどこかの駅で待ち伏せする予定

予定は未定~って・・・・考えておけよ!って感じですよね・・・・

ま、案の定失敗しますのでお楽しみに(笑)

夜に会って、翌朝も会えるなんて なんて幸せ~

雨なんて気にしないわ
(〃⌒∇⌒)

↓ボ~ッと音が聞こえてきそうな位、ボ~ゼンと立ってるおチビさんかわいい(その気持ち!よくわかるよ!)
23373157_1606867576.jpg

23373157_1099204824.jpg



先頭に乗って記念撮影をするサービスに並ぶ(SL乗車券ちゃんと買ったからいいよね)

乗客は高齢の方も多く(うれしいですね。お孫さんと来たみたい)思ったより時間がかかって、どうしようかと思っていたら、私の前に並んでいた青年が


「僕、急いでないので先にどうぞ」

なななななな・・・・・!!!
(● ̄▽ ̄●)ビバ北海道~!

もちろん、丁重にお断りして並びました。

あの時の青年
ありがとう!!
まるで青空みたいに爽やかな鉄道ファンとのふれあいでした。

23373157_3729907940.jpg

急いで、先発列車に飛び乗り、いざ!
無計画の旅~


でも前日、ちゃっかり、「倶知安で撮れば?」と言われていたので、そこで降りるつもりで・・・・

でもでも・・・草原か山だと思っていたら大間違い

駅前には大きなスーパーがあるし、都会~

目的のポイントに行く時間もなかった

というわけで駅前の鉄橋から~

こんな適当ですが、この旅での撮影チャンスはこれだけ・・・・勇気あるでしょ(笑)


23373157_1374649978.jpg


23373157_4147924352.jpg

23373157_3077265516.jpg


ピンボケだし、全部さいあく・・・・・大失敗でめげた・・・自分は「ひよこ」だからこれでいいのだ!と開き直り帰る事に
f  ̄. ̄*)

でもカニ目ライトと発車風景はかっこよかったです!
脳で撮りました。


この駅で昨日の機関士さんに会いました。

顔覚えてもらえてた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まぁ
ここは北海道です
美味しい海鮮でも食べよ~

と・・・・小樽に繰り出しました。

23373157_1346462401.jpg

キャンドルホルダーやガラス製品を購入して、重い荷物でヨタヨタしつつ・・・・

北一ガラスでお茶
ここはすべて照明がランプなんですよ~

カップルにもお勧め(ニヤリ)

フラッシュ禁止ですのでご注意ください

23373157_3778521577.jpg

そしてまた・・・・C11を駅にお迎えに行く私・・・・
いよいよ乗車です


乗車&リベンジ?へまだまだ続きます・・・・


ランキング参加しています
いつもクリック↓応援ありがとうございます
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ


*いつも温かいコメントを頂戴し、感謝申し上げます
当方はイタズラ防止のため、コメントを認証制にしております。
表示にお時間がかかりますのでよろしくお願いいたします。

























Secret

TrackBackURL
→http://slmusume.blog23.fc2.com/tb.php/34-51d923b5
<
