2009.03.30 体も心も暖か
今日は私が興奮した出来事

馴れた方には

なーんだ

というような事ですが・・・・

なにせ素人ですのでOLの道楽だと思ってお許しを
(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)

そうだ!北海道へ行こう!
と突然ニセコ号を予約した私
(満席で、SL牽引でない小樽、札幌間しか取れず。まぁこの際牽引は関係なし~)

小樽シェラトン、札幌ヒルトン宿泊と飛行機を入れて三万二千円のツアーがたまたま空いていたので、高笑いしつつ旅立った私ですが・・・
ヾ(  ̄▽)ゞ



飛行機が遅れたので、激怒しつつ空弁をパクパク・・・

夕刻に小樽に着くC11に会える予定が狂った!

泣きそうになりながら函館本線

景色は最高ー(海添い)


o(>▽<)o

23373157_351433197.jpg





小樽駅に降り立った数分後に

C11が暗闇の向こうから・・・(バックでした、残念)

膝がガクガクですー
\(;゚∇゚)/

23373157_368320790.jpg


観光客の群がりに混ざってしばし

ポワワワーン

とうっとり(笑)
(〃 ̄ω ̄〃ゞ

写真撮影の後、観光客は本来の目標に向かって散っていく・・・
私は本来の目標に向かって進む

ぽっつ~ん・・・・
そして誰も居なくなった。

興奮がピークに達して運転室を覗き込み
機関士さんになぜか自己紹介(爆)

「あのー!私東京からC11に会いにきました!」

って・・・ビックリしたでしょうね・・・
Σ( ̄ε ̄;|||・・・

だからどうした

って感じですよ
; ̄ロ ̄)!!

でもね

中見るかい?って招き入れてくれた
o(TヘTo)

23373157_2449706818.jpg

23373157_99404330.jpg


さっきまで小さい子が乗せてもらっているのを指をくわえて見ていた私(笑)

でも、私には神聖な場所すぎて、一瞬入ったものの、逃げるように退散(笑)
。。゙(ノ><)ノアリガトウゴザイマシタ!!

懲りずにしばらく外から眺めていたら、機関士さんが地元のファンの方に

「この子東京から来たんだってさぁ・・・」

と誘導してくださり、しばし地元ファンと談笑・・・・
(〃∇〃)


結局1時間位の停車時間中、飽きずに眺めていた私。

23373157_1767779953.jpg

「寒いから入れば?」と中に入れて下さって、

火室の火をストーブ代わりに、機関士さんと談笑しつつ機関室見学。

と言っても私は緊張しまくり
(。-_-。)お二人ともイケメンでした。(って・・・そこは重要なのか!?)

火はゴウゴウとまるで赤い龍のように渦を巻いていて、とてもとても感動しました。


男の神聖な仕事場に立ち入る罪悪感がありましたが、夢にように幸せなひと時をありがとうございました。一生忘れません
(┯_┯)


つづく・・・・・

ここまでの動画はどうが?(乗り物酔い注意。手ブレあり)




ランキング参加しています
下記バナーをクリックして頂くと
元気に走ります。
どうぞよろしく

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

にほんブログ村 鉄道ブログへ


*いつも温かいコメントを頂戴し、感謝申し上げます
当方はイタズラ防止のため、コメントを認証制にしております。
表示にお時間がかかりますのでよろしくお願いいたします。



Secret

TrackBackURL
→http://slmusume.blog23.fc2.com/tb.php/33-a405781c
<
