2009.03.16 そうだ!
またですけど・・・・



何気なくネットをしていた時のお話。

「SLニセコ号」の文字を発見

北海道といえば、見られなかったC62の活躍した地

なんとなく憧れもある。

ニヤリ・・・・

( ̄ー ̄)

ニセコ号がC11とかなんなのかも知らないのに
(基本的に種類はどうでもよい)

そのままJR北海道に電話

プルルルルル・・・・・

「もしもし・・・ニセコ号に乗車したいのですが・・・・・・」

飛行機も宿も予約してない。出発は2週間後・・・・

今回も衝動的に動いて成功するのか??

どうするsakura498!



そんな訳で
そうだ!北海道へ行こう!!

と・・・JR東海の「そうだ京都行こう」
のノリで行ってきました北海道~(回想)

さてここで問題です。
私のこうした行動は血液型特有と周囲の人に言われます。
(同じ血液型の方はごめんなさい)

私は何型でしょう~

ってどうでもいいですね
( v ̄▽ ̄)ヘ


夜の小樽駅にて
23373157_2750321717.jpg


下記バナーを
ポチして頂くと
石炭が燃えて
珍道中が続きます・・・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

にほんブログ村 鉄道ブログへ










TrackBackURL
→http://slmusume.blog23.fc2.com/tb.php/27-2b0f7cda
<
