ある日

鉄道がただの移動手段だった私がTVを見ていた。

何気なく流れていたCMに目をやる・・・・

そして釘付け!!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

乗りたい~!!

その後どうしたかって????

新幹線で京都旅行にいっちゃった
(*^-^*)

CM効果って本当にあるんですね・・

この衝動的に何処かに行く癖は今後も続きます・・・(笑)
次は何処でしょう?
正解者に賞品は出ません
(´0ノ`*)







JR東日本 20周年 新幹線YEAR キャンペーンCM

「あなたが乗るから 私は走る」

感動的なセリフ
(T-T*)

好きな方多いと思いますが、私は何故か大好きです!!!

↓PCの方はどうぞ~






ランキング参加中です
クリック
応援ありがとうございます
↓  
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

にほんブログ村 鉄道ブログへ


TrackBackURL
→http://slmusume.blog23.fc2.com/tb.php/24-4195003e
<
