こんばんわ

久々に来ましたが、足跡が(FC2ユーザーさん達)あって、とても嬉しかったです

覗きに来てくださりありがとです
<(_ _*)>


最近、自動改札で、私の前の人が、「キンコ~ン」って鳴るパターンが多いのですが、
その人はというと、平気で突破してしまうんです。


一度、私の定期で前の人が出てしまい。私が出ようとしたら、出られなかった事がありました。

無効な切符やパスモやスイカをタッチして、後ろの人の乗車券で出る作戦の輩です

特に都市部は人が切れませんので、通勤時間帯はくっついて通ります。

一度なんか、後ろにひっつかれて一緒に出られた経験が・・・・・

今日はなんと若い女性が前に居て、キンコンしたのに突破していました・・・・

あぁ~
どれだけ貧乏なのかしりませんけど~

OL風なんですけど・・・・それでいいのか?!

ヾ(-д-;)恥知らずもここまでくるとお手上げです


私は意地悪なのでタッチするタイミングを遅らせます。

そうすると意地でも突破して出ていきます。

鋼鉄の扉にしてしまえばよいのにね
(;-o-)σ転んでしまえ~(笑)

痴漢は注意しますけど・・・・

こういう人には対処できないのでいつも悔しい私です
ε=( ̄。 ̄;)

注意といえば~
電車男」じゃないですが

学生時代、車内で痴漢から助けてくれる方が山手線では結構いらっしゃいました。

一番印象的だったのは、身動きできない私と明らかにわざとくっついているおじさんの間に
そしらぬふりしてカバンを挟んでくださった方は忘れられないです。
(。-_-。)ポッ

あと、車内で関係ない人達と痴漢で乱闘になった事も
∑(; ̄□ ̄A
というより痴漢がボコボコにされてた
w( ̄△ ̄;)w
暴力はいかんね・・・・


えっと、話が脱線しましたが・・・・

今日は真岡駅です。

駅がSLの形をしています
お金かかって?ますね。

DVC00952_convert_20090309233117.jpg

DVC00950_convert_20090309233040.jpg


裏手にはちょっとしたお土産屋さんもあり、時間内でしたら出かけていないSLの展示も見られます。
残念ながら、真岡鉄道は赤字らしく、SL達も北海道へ出稼ぎに行っているとの事で留守でした。

DVC00947_convert_20090309230153.jpg

DVC00940_convert_20090309230237.jpg


土産を買う事に。

真岡キューピー
SLにコスプレしているんです。車掌さんでも機関士さんでもなくて・・・・
o(>▽<)oC12ですか

CIMG0060_convert_20090309225752.jpg

その他色々買いました
写真集は私のお気に入りです

でも、なぜ定規を買ったのか不明(笑)
なにか買ってあげたいという気持ちなんですが・・・・

定規2つも何に使おう・・・・

CIMG0061_convert_20090309225859.jpg

それでは今週も頑張っていきましょう

Image437_convert_20090309230855.jpg

おしまい?


ランキング参加中です
応援ありがとうございます
↓  
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

にほんブログ村 鉄道ブログへ

















TrackBackURL
→http://slmusume.blog23.fc2.com/tb.php/23-39c94c92
<
