2013.09.11
0sakura498.jpg

思えば8年前
満員電車で疲れきった私を惹きつけた1枚の中刷り

「SLに乗ろう D51 498」

これが人生を変える出会いだった

初めて目にする蒸気機関車に腰が抜けて涙まで・・・・

たくましく雄雄しい生き物が私の心を牽引してくれた。


夢中になって北海道から山口まで飛び回った。

震災の後、訳あって撮影旅行は山形が最後になったけれど


いつか可愛い息子を連れて復帰したい。

ずっと憧れだった子連れ鉄
実現したいなぁ・・・・

もうマイナス20度の雪山とか、アブがぶんぶんの断崖とかは行かれないけど・・・・

一生蒸気機関車と共に生きていきます。
今までも、これからも私を引っ張ってくれるのは蒸気機関車です。


コメントのお返事や訪問が出来なかった皆さんにはとても申し訳ない気持ちで今まで
すごしてきました。

いままでありがとうございました

またいつの日か沿線でお目にかかる日を夢見て・・・・


                  完


untitled.jpg

PS:
これから冬になり動物の毛のついた服を手にとる機会もあると思いますが
アクリルファー(人工)を選んでいただきたい。
あえてここでは書きませんが、私がなぜ嫌がるのかは「中国 毛皮」などで検索してくだされば
わかると思います。押し付けではありませんが必要がないのなら買わないでほしいとお願いしたいです。


<
