こんばんわ
予告通りクリスマスです・・・(したり顔)


JR九州のCMご覧になりましたか?
全日本シーエム放送連盟(ACC)が選ぶ
「第51回ACC CMフェスティバル」
最高賞の総務大臣賞ACCグランプリ
テレビ部門にJR九州「九州新幹線全線開業総集編」が選ばれました

このCMは震災後の自粛で2回しか流れなかった幻のCMなのです
2万人もの人が沿道で手をふり、撮影されました

泣けた
ほんと・・・感動的だ!

[広告] VPS



ちなみに100回以上再生した大好きなJRのCMはこちら

[広告] VPS





そういえば「字が下手すぎてショックだ」とどれだけ言われて生きてきたか・・・
という程字が汚い私なので今まで隠してきましたが
水上駅に飾られている寄せ書き。しかもど真ん中に・・・・・・(笑)
私のマーキングがございます

011_20111223230317.jpg


「そこは目立ちすぎじゃないの?」とYちゃんに冷ややかな目で見られながらも
ゴリゴリと急いで書いてしまったのでありました・・・・
ここに来たのは一度しか出ないであろう幻の紫のナンバーも魅力でしたが、
一番の目的は誕生日祝いメッセージを書き記したかったから。

3_20111223225720.jpg


4_20111223225719.jpg

5_20111223225718.jpg

お暇な時は是非
水上駅待合室にお寄りくださいませ
(デコイチ70歳の誕生記念の日のおもいで・・・・・)

3_20111223225719.jpg


あれ・・・?いつの間にうちの子が水上駅でバイトしてる!!

IMG_0440.jpg


バイト代何に使ったんだろ??

IMG_0717 - コピー



メリークリスマス&ハッピーニューイヤー
来年は皆様と動物達にもっと沢山の愛と幸せが降り注ぎますように



ランキングに参加しています

お手数ですが下記バナークリック応援お願い致します

Popular blogs are participating in the ranking
Please click on the banner

にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://slmusume.blog23.fc2.com/tb.php/208-286f1b43
<
