その者青き衣をまといて金色の野に降りたつべし。
失われた大地との絆を結び
ついに人々を清浄の地にみちびかん。

[風の谷のナウシカ劇場版より]





皆さまこんばんわ

今夜は秋らしく・・・・を意識して撮影したものです
逆光なので不人気で人はほとんどいませんでした
個人的には空の青、稲穂の金、雲、蒸気機関車のシルエットと贅沢な場所かと思うのですが・・・。


もうすぐ冬ですね

山も実りの秋になるといいのに・・・・

動物達がお腹いっぱいで冬眠できますように。

010_20111019212555.jpg


ところで
最近うちの猫達が大食いで困っています

一缶378円の缶をベロリンチョとあっという間に食べて、もっとよこせ!!とうるさいのです。

かかりつけの野村獣医科Vセンターの院長
野村潤一郎先生にカリン様は「ちょっとでぶちゃん」と言われてしまったので
健康の為にも気をつけなければいけないのに・・・・

飼い主も最近急成長中だけど・・・・(^▽^;)


甘やかす事は愛ではない
健康で長生きする為には私がしっかりせねば・・・・!
と今日も敬愛する野村先生の写真に誓うワタクシ

デレデレ(● ̄▽ ̄●)


先生の好き度を語ると長くなるので今日はやめておきますが,著書を読んで頂ければそのお人柄がわかります。

(入門書は「ダーツよ鉄の城を見張れ」・「ソロモンと奇妙な患者たち」あたりですね。私は電車内で号泣して不審者と化しました。)

病院に行く前に

「お願いだから先生にシャーって言わないでね。社会性がないのは
私の責任だけどね。私達の信頼関係まで疑われちゃうかもよぉ。いい子にしてね~」

とカリン様に必死で言い聞かせるんですよ



でも、カリン様は当然の様に

「うぅうぅぅ~~~!!!!シャ~!!!」攻撃ですよ

私のカリスマに向かって・・・

Σ(|||▽||| )神様・・これは何の罰ですか・・・・笑


ツンデレの
     カリン様

ニヤリ・・・・・

IMG_0799.jpg

そんなカリン様にリン姫はメロメロでございます
ちょっと悪なところがいいそうです・・・・

お兄ちゃんが太らないようにお兄ちゃんのご飯も全部平らげます


ランキングに参加しています
励みになりますのでよろしくお願いします

にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村

2011年10月23日
代々木公園14時発
2011/10/23毛皮反対デモ行進 参加者募集!!!
Secret

TrackBackURL
→http://slmusume.blog23.fc2.com/tb.php/203-42a615b9
<
