fc2ブログ
2011.10.13 興奮ポイント
こんばんは

ところで
撮影していて一番興奮するのはどんな時ですか?

私は特にカーブだと震えます

写真はよくある何の変哲もないものですが、撮ってる本人は膝ガクガクして
手が震えてます(笑)


音が聞こえるのに見えない

そ・し・て・・・煙が見えてきた!!

ここらへんでもう・・・・ブルブルしてます・・・

ドッドッドッとドラフト音が聞こえて
自分のボルテージもMAXに・・・・・






カーブから頭がちらりと見えた瞬間に「どっき~ん!!」


006.jpg


乗客のヒラヒラと出ている手がまたたまらないんです!!!!

きっ・・・・きたぁ~~~~!!!もうダメ・・・・(汗)




005.jpg


それ以上来たらもう・・・・(膝ガクガク)
記憶喪失・・・・






007.jpg



と・・・・まぁ
毎度こんな感じです




今回は線路ギリギリだったので手持ちで撮影

ギリギリと言っても勿論
他の方の邪魔にならない場所で
警備員さんの監視の下、常識の範囲内で撮影しました

はぅ・・・・・
久々の接近戦は

アドレナリンがどばぁ~~~っっと出すぎて大変でした。


線路にはいっちゃうと「お馬鹿しゃん」ですが、近めで見るのは興奮します

でも本当は
機関区で火の入った状態の子を穴があく程眺めるのが好き。
何時間でも飽きずに見てます・・・・



009.jpg

この日
最後尾の客車から車掌さんが見えなくなるまで手をふって下さいました
嬉しかった♪



1





ランキングに参加しています
もう何処にいるのかわからない程の順位だと思いますが・・・・
たまに押していただけると励みになります
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://slmusume.blog23.fc2.com/tb.php/202-e667cdf2
<