sakura498只今帰還致しました

休んでいる間にメッセージ下さった方。
迷惑メールでボックスが満タンでつい今週末に確認しました。
無視してしまっているみたいになってしまって申し訳ありませんでした。

「寂しい」、「心配」という言葉を頂いたり
影ながら見守って下さっていたり・・・
その想いで
全身に油を挿して頂いた感じで・・・どうやら動き出せそうです。

ブログでのお付き合いなのに本当に色々励まされました!!
今後ともよろしくお願いします

さて
震災からもう3カ月以上
知人やお仕事関係で不幸もあり・・・
とにかくいろいろあり・・・周囲への配慮もあり・・・

趣味の世界はお休みをして、その分のお金は被災地で取り残された動物を救おうと最前線で戦う方へなるべく送るなど細々と生活をしていました。

遊びも食糧以外の買い物もせず、家と会社の往復のみの生活をして日々被災地への祈りを込めて生活していました。

それから
春から夏は子猫の季節でもあり、非力ながらもこれまた細々とボランティアさんのお手伝いをしたりと
いう生活等 いろいろごたごたにバタバタでございました

(ペット遺棄は犯罪であり、極悪非道な行為です)


弟は最前線にボランティア(瓦礫撤去とか・・・炊き出しとか)に行っていました
どうやら・・自分の事もちゃんと出来ないのに気になってしまう家系のようです・・・・


仕事以外は出かける気力もなく、土日も家に閉じこもっていたのでかなり色白になりました
( ̄∀ ̄*)キラーン☆

でもじっとしていたので大分太ったΣ(゚◇゚;) !ので
いいことと悪いことが・・・・

ヘ(T-T*ヘ)・・・トホホ

最近C61の復活へは皆さん行かれましたか?

私はまだなんです
(*p_q*)シクシク

重連は迫力凄かったでしょうね・・・

あれだけ大きい子達をフレームに収めるの大変そうですね
特に上越は苦手で・・・・いい撮影地あったら教えてください~
<(_ _*)>


SL復活のニュースを目にして
私も
そろそろ撮影に行きたいな・・・と思い最近復帰戦に出かけました。

IMGP1172.jpg


皆さんがC61の復活で大いに沸いている群馬を通りすぎ・・・
海へ向かいます。

久しぶりの撮影なので興奮度が物凄くて、朝まで一睡もせずに現地入り


三脚を置いた途端に眠くなって、三脚の近くでぐーすか寝てしまいました
Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

移動時間6時間 待ち時間はおおよそ7時間・・・・
あぁ・・・久々の長期戦
なんだか嬉しいワタクシでありました。

1_20110704221342.jpg


皆さんは元気に過ごされていましたでしょうか?

ちなみに・・・
カリン様はというと日々王様のようにふるまっています

2007年のちょうど今頃カリン様は宇宙から不時着され
私を選んでくださいました

22


今日も元気いっぱいな君に感謝

ここ一番の自信作↓

IMG_9513.jpg



ランキングに参加しています
もう何処にいるのかわからない程の順位だと思いますが・・・・
たまに押していただけると励みになります
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://slmusume.blog23.fc2.com/tb.php/195-d4d088c9
<
