2009.02.21 デビュー戦
よく考えたら、走っているSLを見た事がない

駅に入線してくるSLを見て興奮して、へたり込んでしまう私が・・・・
(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…

走っているSLを見たいという欲が出てきました。

あぁ・・・人間って欲が出てしまう生き物なんですね~
(/ω\)



 そ

 し

 て


ついに線路脇に立ってしまった私・・・・
!?(゚〇゚;)

 し

 か

 も


一眼レフなんて持っていませ~ん
(〃∇〃)

趣味の海外旅行(ビーチリゾートが好きです)に行く時に購入したビデオを持参

あとは・・・携帯電話と、古いコンデジで、いざ!デビュー戦でし
d( ̄◇ ̄)b

初めて、走ってくるSLを沿道で見ました。

泣いちゃいました
(TT▽TT)感動~涙でぼんやりしか見えなかったのが残念

でも忘れずに携帯で激写(笑)
d(-_☆)

沿道デビュー作です

22323142_1901745468.jpg


余談ですが、私が1時間SLを楽しみに待っていたのに、玄人っぽいおじ様(50代)がSL通過10分前に来て、堂々とフレームイン

呆れました。どんなにいいカメラを持っていても、それはないでしょう~

素人じゃあるまいし、場数を踏んでいるから、わかるはずなのに・・・

いや・・・普通わかるでしょう。と思うけど、こういう人って周りが見えない人多いです。


そうか・・・・そして私は「道具」でなめられた~(ムッカ~)
∑( ̄[] ̄;)!

注意しましたよもちろん。プンプンです
┐( ̄ヘ ̄)┌







つづく・・・・



ランキング参加中です
応援ありがとうございます
↓邪魔された経験のある方は下記バナーをポチっとしていただくと
 嬉しいです(笑)
  
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

にほんブログ村 鉄道ブログへ












TrackBackURL
→http://slmusume.blog23.fc2.com/tb.php/19-3c59eeaa
<
