2011.02.20 撮り初め
ご無沙汰しております

バタバタと忙しくなかなか更新できずにいました

先週は大井川ナイトトレインにも行かれず
会社の男性陣十数名のバレンタイン菓子作りに10時間以上を費やしておりました

装飾品も全て手作りで作った私のお菓子を見た社員の家族は
「暇だね~」と言っていたそうですが

「忙しいっーーーーーー!!ってば!!」
・・・・・(-ε-)ブーブー
お菓子をデコる癖が災いしました(笑)

2_20110220151358.jpg

3_20110220151358.jpg





今週末は半年ぶりに親友2人と遊びに出かけました
新大久保で食べまくり、買いまくり まるで韓国旅行でした。HAPPY♪

SLばかり追いかけていたので、友人とはすっかりご無沙汰

「真岡鉄道ばっかり行ってる」

「それなのに更新はどうした」

と突っ込まれて帰ってきました

(知人にこのブログは教えていないのですが唯一この2名だけには教えているので
行動が完全にばれている)

反省して今日は更新



私の撮り初めは真岡鉄道
正月ボケですっかり五感が鈍ってしまい頭が働きません・・・・

ヽ( ´O`)ゞファーァ
風任せに撮影しましょ

という事で橋の下にゴロン・・・・寝転がって待つ事に
他の撮影者は美しいアングルのポイントで奇麗に整列しています

おじさま2人組みが
興味深々
好奇の目で私を眺めながら近寄ってきました

A氏:プププッ (*^m^)o==3
B氏:プププッ (*^m^)o==3

A氏:「あんたこんなとこで何してんの~っ!」
B氏:「あはは!下から撮ろうっての?」
Sakura「たまには違うのもいいかな~って・・・」

A氏:「それにしても近すぎね~か??」
B氏:「人と違う写真を撮るんだよな~??」
A氏:「大丈夫かよ」
Sakura:「自信ないです・・・・(汗)」

一同「がははは!(爆笑)」


心のなかで「言うよね~」と思いつつも笑いながらの明るい突っ込みに悪い気はしない

この二人の軽快な突っ込みってどこかで・・・?

北海道でも私の靴をみて
「あんたそんな靴で行くの?」と突っ込んできて一緒に山を登った二人組が・・・

「俺達真岡に住んでいるからまた会えるかもね!!」とおっしゃっていた

もしや・・・・

と思ったのは別れた後

「再会・・だったのかな?」

とちょっと嬉しい気持ちで汽車を待つ


やって来た子は爆煙君
下からなので煙が見えない

4_20110220151357.jpg


寝なきゃよかった・・・・・!!
Σ(T□T)
(ちなみにこの場所は後ろの撮影者の邪魔になるので立てません)

これもいい思い出?????なのか?????
ただの失敗談か(笑)

ま・・・これはこれで気に入ってます



今日も宇宙猫カリン様はスクッと立ちあがって私を驚かせます
かわいすぎるO(≧▽≦)O

karin.jpg

ランキングに参加しています
お手数ですが下記バナークリック応援お願い致します

Popular blogs are participating in the ranking
Please click on the banner


にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村

しばらくコメントはお休みさせて頂きます
訪問応援はさせて頂きます。またよろしくお願い致します

<
