2009.02.16 春を・・・・
こんにちは

春を先取りしに
週末は貴婦人に会いに行ってしまいました。


最近は、SLと聞くと出かける私(笑)


友人にも「最初つま先だったのに・・・最近ヒザまで来てない?」
と呆れられてしまいました・・・
Σ(゚д゚;)

話を戻して、C57ですが、

千葉は近いから行くしかないでしょう~
と息巻いていたのですが・・・・・
Σ(|||▽||| )
木更津って・・・・


Σ( ̄ロ ̄lll)
行けども行けども着かない・・・・

土地勘もなしに、千葉=近いよ~
なんて・・・甘かった・・・・

しか~し
-=≡ヘ(* - -)ノ
私は早起きしたんです~

2時間半前には到着して鼻歌を歌っていました(笑)
( ̄ε ̄〃)b


場所は野生の勘で適当に決めました。

お隣にはそこら辺の人に「写るからどいて」と言って回る横暴系なおじさんが居て、
挨拶しても返事もなくて怖かったけど、電車が来る時間を教えてあげたら、仲良くなれました(汗)

二時間半待ったのですが、シャッター早すぎて、ピントもずれちゃった~

見られればよいの~(言い訳)

27953518_2160212973.jpg


機関士さんはイケメンさんでした
(● ̄▽ ̄●)ポ~

イベントでは若い方を出すのが定番なのでしょうか?

先日の長野のデゴイチも、試運転が年配の方で、本番が若い方だったそうです
(長野の沿道の警備のおねえさんに聞いた)

個人的には年配で釜爺みたいな方とか、無骨な方がよいのですが・・・・
(・・。)ゞ

小さい子が憧れを抱きやすい年代にしたのかな?

27953518_79553275.jpg


初めてお会いした貴婦人はそれはそれは美しかったです。

27953518_3043083650.jpg


正直、こんなにSLを「素敵!!」と思うとは夢にも思わなかったので
( ̄△ ̄;)w自問自答中です・・・・

そうそう・・・売上貢献グッズの大人買いは忘れずにしました。
重たいナンバープレートレプリカを持って帰りました
( ̄▽ ̄)。o0○

ランキング参加中です
応援ありがとうございます
↓下記バナーをポチっとして頂くと、元気に煙が出るかも?

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村















Secret

<
