皆さまこんばんわ
桃大好きsakura498でございます

でも蒸気機関車はもっと好き
(。-_-。)ポッ

それなのに・・・
あぁ それなのに

土曜日
真岡に撮影に行こうと思ったら

「寝坊!!」Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

きっ・・・気合が足りんね
(; ̄□ ̄A

ネタも不足なので蔵出しでもしようかなぁ(怠慢?)

今日は大井川鐡道にします


何か来ましたよぉ~
トンネルの中をのぞくのってワクワクしますねぇ
d(⌒o⌒)b♪~♪
(詳しくない方用に書きますが、正面から撮影しているように見えるのは線路に立ち入って撮影しているのではなくてカーブのアウトサイドから撮影しているのですにゃ。コレ大切)

画面がザラザラしているのは雪が降っているからですよぉ


IMG_3841.jpg

新年早々
サービス満点で腰が抜けそうでした
やっぱり木の架線柱は絵になりますねぇ
 ̄m ̄ ふふ


IMG_3882.jpg

2011年も行こうっと!



次回
私の一番好きな駅紹介につづく・・・・

ヒントはコ・レ・ダ


IMG_4013.jpg

わかるかな??


懲りずにランキングに参加しています
お手数ですが下記バナークリック応援お願い致します
Popular blogs are participating in the ranking
Please click on the banner

にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://slmusume.blog23.fc2.com/tb.php/175-3617d727
<
