皆様
こんばんは。今夜は中秋の名月
お月見しましたけど綺麗でした

皆さまはお月見しましたか?

ランキング応援もありがとうございます。
<(_ _)>感<(_ _)>謝<(_ _)>です

にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村


さて五能線途中下車の旅ばかり書いていたら・・・
某週刊誌から「雰囲気のいい無人駅ベスト10」のアンケートが来てしまいました・・・・
∑(; ̄□ ̄!! 10個も・・・!?

SL沿線ばかりでいいのかしらん??と思いブロ友さんに相談する始末
(;´▽`A``

お気に入りの駅が10位以内に入るといいなぁ~っ
でも観光客であふれる駅になるのは嫌だなぁ~(葛藤)

さて・・・久々に本職です

舞台は初夏の山梨です

山梨は果物が豊富ですよね
先週は毎日山梨の桃様をいただいていました

SLの貴婦人といえばC57様ですが
私にとっての果物の女王は桃様です

桃だけ様をつけています(笑)
桃を与えておけばご機嫌。
桃を見ただけで生唾「ごくり・・・・」のsakura498でございます

後ろ姿にも「ごくり・・・・」

IMG_6385.jpg

あ!
モモずきんちゃんでしたか

かわいいですね

IMG_6382.jpg

この旅の目的は
富士山とSLを一緒に撮影する事

「私はスーパー晴れ女だから絶対に富士山は出る!!」
と豪語したせいで、犠牲者を多数出してしまった気がします。
申し訳ありません~っ

結果は(T□T)まったく見えず・・・・
(冬晴れの空気が澄んだ時期しか見えないそうです)

寝ずに来たのに・・・
2時に懐中電灯持って撮影地探したのに・・・

無念・・・( p_q)
写真も失敗で散々な一日

ま、いつも失敗してますけど♪

IMG_6365.jpg


ところで夜中の2時に何人も人がウロウロしてるのにびっくりしました
私はすっぴんでウロウロしていたのですが、暗いので安心して元気に挨拶していました(笑)

この日はブログの先輩で「富士は見えないと思うよ」と言っていた
はばかりのジョニー様とその仲間たちが集合していたのですが、
シャイな私は結局ご挨拶にいけませんでした
<(_ _*)>スミマセン・・

隣になった知らない人とは「えへへ♪」とお話できるのにね。不思議

練習写真のほうがのびのびと撮れるのも不思議(笑)
つい 力が入って、から回りしちゃう性格なんだなぁ~
(^▽^;)



IMGP9134.jpg

懲りずにランキングに参加しています
お手数ですが下記バナークリック応援お願い致します
Popular blogs are participating in the ranking
Please click on the banner

にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://slmusume.blog23.fc2.com/tb.php/174-abe0f246
<
