皆様
こんばんは
ここ一週間・・・・毎晩時刻表と鉄道地図帳とにらめっこしてました
(_д_)。o0○見方がワカラン・・・・

「あけぼのに乗る!」と宣言してから、色々なアドバイスや、
「援護射撃いたしましょうか?」と百戦錬磨の王子様達(読者様)
から嬉しいお申し出を頂きましたが、
鉄入門者としてはなるべく自分でお勉強しなければ~!と思いまして

まずは鉄道地図帳
だって駅名見てもね~
どこだかわからないし・・・
乗換も・・・路線も・・・・わからないし・・・地理苦手だし・・・

それと時刻表を初めて買いました
ネットで調べるのって意外と面倒だから・・・
でもさっぱり読めない・・・・
ポケー ( ̄◇ ̄) 鉄道ファンってむずかしい~!!

乗換もばっちり調べてですよ
編成表を探して、よ~し日本海側○番にしよぅっと♪なんて妄想まで・・・

あけぼの→東能代乗換 五能線こ~す!
って・・・・常連の乗り鉄さん達に教わったそのまんまで・・・(笑)
切符を取りに・・・・

あっ・・・(; ̄□ ̄A 目的は法事なんですけどね・・・

朝五時に起きて、都内の緑の窓口に並ぶと先客3名様
イス持ってる人いた~!w(゚o゚)w オオー!
撮り鉄に負けない位待つのねぇ~

若干不思議そうに私を見ないでくれるかな?(笑)
ちょっと話してみようかと珍しく思ったけどやめておきました

私は4番で、結果は・・・・・

Image1041.jpg

×ブ~!!「満席でございます」
あけぼのぉ~!(。>0<。)
乗せてよぉ~~(p_q*)シクシク

五能線も勉強したのに・・・・
なめてました・・・あけぼの

小さい頃毎年乗っていたので母に話したら
「あら残念 私の苦労がわかったみたいね?大変だったんだから」
と言われました(汗)

只今キャンセル待ち中・・・Z z z


P1030696.jpg


カリン様も今度こそはと準備万端のご様子
かっ・・・顔が怖い
Σ(|||▽||| )

最近ホームグラウンド真岡鉄道もご無沙汰なので行きたいな・・・
非電化真岡鉄道!大好き!!

sakura_20100709214148.jpg

ランキングに参加しています
お手数ですが下記バナークリック応援お願い致します
Popular blogs are participating in the ranking
Please click on the banner


にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村

いつもポチ応援ありがとうございます
ポイントを見て押して下さった方がいると思うととっても嬉しいです




Secret

TrackBackURL
→http://slmusume.blog23.fc2.com/tb.php/160-292a9c9a
<
