ちょっと恥ずかしい話してもいいですか?

実は・・・・「群馬でD51が走る」と

びゅうぷらざに貼ってあったのを見て・・・・・


私の頭の中はというと?

σ(゚・゚*)ンート・・・
(この前は山梨のD51だったからぁ・・・・群馬にもD51がいるのね~)

そうです
(━_━)ゝ

私は各地に居ると思っていました。

そう・・・つい最近まで
(゚-゚;)

そして・・・またまた妙な衝動に駆られ・・・
安いツアー代金という事もあって、

蒸気に会いに行きたくなり・・・・

争奪戦は嫌いなので、ガラス体験付きのびゅうのツアーに申し込みました。

ご飯も付いて、5千円前後だったような気がします・・・・

21219231_3419582762.jpg


車内は満席
お約束のストラップとか・・・D51弁当とか・・・SL弁当とか
買いこんで盛り上がる
ヾ(  ̄▽)ゞ


車内は乗務員さんがじゃんけん大会で、盛り上げた
(涙ぐましい努力)

21219231_2467373226.jpg


途中駅で、機関士さんや乗務員さんの制服や帽子を貸し出して記念撮影
もちろん着ます、撮ります。
☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆


21219231_1253516459.jpg


ツアーだったので、降車後すぐに拉致され・・・・D51ほとんど見れず・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) ア~レ~


ガラス体験も真剣にこなして・・・・
21219231_4186148542.jpg


帰りは新幹線で帰るツアーとD51牽引で帰るツアーとあり・・・・

もちろん私はD51で・・・

出発後に大きいカーブがあったので、牽引している姿を一目見たいと窓を開けて外を見ようとしたら、向いの席の青白い男性に
「臭いんですけど!」とむっとされた(笑)

おいおい・・・

10秒も開けてないよ?
(ρ_;)・・・・


あんたは新幹線で帰って~

と思いつつ、そそくさと窓を閉める

┏(|||`□´|||;;)┓キ~!

ケチな上に・・・ブツブツ・・・
(新幹線で帰るコースのほうが高額)


その後、またまたじゃんけん大会。

本日の時刻表とか、ステッカーが貰える。

「今度こそぉ~」と思い参加するが、あえなく撃沈~

o(TヘTo) クゥ

そこへ・・・・さっきの、男がなんと・・・・・ステッカーゲット

(妬む私)

そしてぇ・・・・なんとなんと・・・・

「こんなもんいらないんだけど・・・」
と言いながら鞄に商品をしまった・・・・・


お~ま~え~は~
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

参加するな ボケ~ぃ

顔だけじゃなくて心も不細工だったのですね!?

と突っ込みたかったのを我慢しつつ・・・・

む~~~~~~~ぅ
っとしながら帰路につきました(笑)

家に帰ってD51弁当やけ食いしました(また買った・・・・)
21219231_979160595.jpg

なんだかんだ言いつつも・・・・

汽笛を聞きながら、の旅は至福の時でしたけどね

発車する時の「ゴトン・・・」という感じは通勤電車にはない感覚でなんだかドキドキしました。

今は空焚きで入院しているけど、いつか元気に戻ってきてほしいです。

21219231_514410728.jpg

ランキング参加中です
こちらをぽちっとクリック応援お願いします↓
少し機嫌が直って走りだします

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ



Secret

<
