2010.06.07 綺麗だね
皆さま

こんばんわ

只見線の第3橋梁です

静寂につつまれた景色の中をSLが通過します。

屋形舟もSLを待って停止していました

IMG_6035.jpg


でも・・・ご存知の方も多いと思いますが
ここは国道のトンネル(スノーシェッド)の中からの撮影なので撮るほうはうるさくて仕方がないんです(笑)
写真だけ見ると後ろをゴ~ゴ~と車が走っているような感じしませんよね。
私もびっくりでした・・・

おまけにハエさんが
「写真撮ってよぉ~」とうるさい

結局全コマに写って行った・・・・
(>▽<;左上~

ここは手前の木が高くて水鏡を写すには
脚立に乗って手持ちでのギリギリ撮影

持っててよかった脚立(笑)
初登場です

スノーシェッドの上ではありませんのであしからず。



本日のカリン様は

夕日を眺めて物想いにふけるポストカード風です

世界の平和を願っているようです

流石うちの子ね

16_20100607200750.jpg


カリン
「ママ 風神さんも忙しいんだからね。いつもワガママ言わないでね」

( ̄▽ ̄;)!



ランキングに参加しています
お手数ですが下記バナークリック応援お願い致します
Popular blogs are participating in the ranking
Please click on the banner


にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村


いつもポチ応援ありがとうございます
ポイントを見て押して下さった方がいると思うととっても嬉しいです。










Secret

TrackBackURL
→http://slmusume.blog23.fc2.com/tb.php/154-5d44a9ca
<
