こんばんわ

まだ眉毛模様があった頃のカリン様がお出迎えです
(猫の蒙古斑(もうこはん)のようなものでゴーストマークともよばれています)

きゃわいぃ~♪(。-_-。)親ばか・・・

CIMG8585 - コピー




さて
只見で一度は立ってみたいと思っていた一番の有名撮影地

朝6時ジャスト

駐車場にすごい車・・・・
嫌な予感・・・・

登ってみたら さぁ大変

満席でございます
?( ̄[] ̄;)!スゴイ人!!50人は居た?

SL到着までまだ5時間位あります
みなさん何時に来たの??


絶景なので気持ちがいいです
( 」´0`)」「やっほ~!」って叫びたい感じ

IMG_5956.jpg


足場が悪くてズルズル滑る私に

「そんな歩き方じゃだぁめだぁ~!斜めにあるかないとぉ~お尻ぶつけるぞぉ~」

「あ~大変だ!」

と周りから声が飛んできます

(^▽^;)優しくて面白いお声掛けありがとです~


なんとか場所を見つけ茂みに潜伏・・・・・
毛虫さんがご挨拶に来ますが、気にしません。だって山だもんね

もじゃもじゃの大きい蜂さんのご挨拶には体が固くなりましたけどね(笑)

とにかくじっと待つしかありません

長時間紫外線にさらされて、美容にはよろしくない。
対策を練らなければ・・・なんて考えていました

途中電力会社の方がいらして
「みなさ~ん!送電線に登らないでくださいね~!」と・・・

そんな人いないだろう!と思いましたが
いるの?(-。-;)だめよ


もう一組のお客様はTV局

私は茂みにかくれて
「どうせ撮り鉄ばかにしてるんだ」と文句言ってましたf^_^;
(ほとんど寝ていないのでテンション低い)

TVに映るといつもかならず会社で見つかるんです・・・・
(^▽^;)イヤナノ・・・




長い待ち時間も苦になりません

だってこんなにいい景色
来てよかった・・・・

IMG_6007.jpg

景色がいいので思いっきり引いて撮影したら・・・・
SLだかなんだかわかりませんね

ま・・・いっか

次回只見観光編に続く・・・・


今回の撮影地はこの書籍を見ていきました


ランキングに参加しています
お手数ですが下記バナークリック応援お願い致します
Popular blogs are participating in the ranking
Please click on the banner

にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村
いつもポチ応援ありがとうございます
ポイントを見て押して下さった方がいると思うととっても嬉しいです。



















Secret

TrackBackURL
→http://slmusume.blog23.fc2.com/tb.php/150-90e6cdc5
<
