こんばんわ

行ってきました
只見線



水と緑に囲まれた只見線はやっぱり綺麗でした

初心者の私が目指すは定番ポイント

水面が落ち着けばいいのに
風が強くて水面が荒れている

こんなとき想い出してみる

私が信じてきた事

「風神さんと雷神さんは私の友達」

そう
私は昔から「空を操ってる」とささやかれる程天気に恵まれています

そうだ風神さんにお願いしてみよう

こんな緑に囲まれているとそんな気持ちにさせられます

心の中で風に語りかける

「風神さん風神さん 機関車がくる時だけでいいの」
「風神さん風神さん ここで水鏡を見て帰りたいの」
「風神さん風神さん 私が環境に出来る事って少ないよ。でも自分なりに頑張るよ。だからお願い」

突然風が止んで荒れていた水面が鎮まった・・・・

次の瞬間 葉影から蒸気機関車が現れた!!

IMG_6099.jpg

通過した直後に水面はまた荒れた

綺麗な水鏡ではないけれど・・・・

びっくりした!!

右側の木と赤い屋根が水面に映るとメルヘン♪

風神さんありがとう

9755848_3191293302 - コピー

神がかり的な事ではなく

ただ

こんなに綺麗な自然の中にいると、風の神様や山の神様
自分の晴れ女ぶりを信じてみたい気分になりました

それだけ・・・


ランキングに参加しています
お手数ですが下記バナークリック応援お願い致します
Popular blogs are participating in the ranking
Please click on the banner

にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村

いつもコメントありがとうございます
只見の記事が続きますのでコメント欄は最後に表示したいと思います。
祖母が昏睡状態の為、停滞するかもしれませんがどうぞ見守って頂けますと幸いです

何かありましたら過去記事コメント欄を利用して下さいね。








TrackBackURL
→http://slmusume.blog23.fc2.com/tb.php/149-9d99ee83
<
