こんばんわ
最近女性の訪問者が増えたので・・・・

女性大好きの「カリン様」はデレデレしています

SBSH0042.jpg

ありがとうございます

カリン様はお隣のOLさんに浮気中なので今のうちに更新です
(私がパソコンをさわっていると怒って大変なんです)

Image1024.jpg




今日は上越のD51 498です

磐越西線の帰りに眠くなってしまい

「車で寝るのいやだな!!」と携帯ピコピコして新潟の宿を探すもどこも一杯

群馬にはD51がいるので群馬で探すと「あった!」1件だけ・・・・
GWなのに・・・3150円だって・・・!?

前橋のアットホームなビジネスホテルでとにかく寝ます
Z・・Z・・Z・・前日は車内で寝たので爆睡です
(mー_ー)m.。o○ zZZZ

翌日
ブロ友さんが教えて下さった
近くのカーブで撮影する事に(感謝)

う~ん・・いいカーブですねぇ♪( ̄ー ̄)v



さて
2時間待って
私の一目ぼれのお相手498
汽笛を鳴らしてやってきた

ドキドキ・・・何度やっても緊張する

キタキタ・・・♪

煙は出ていないけど別に気にしない


でもね
でもね
カーブを曲がった瞬間・・・・!!

sakura:(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

498:「こんにちはSAKURAさん元気だった?ワタシはこの通り元気ですよ」

って・・・・・o(TヘTo)


また興奮してシャッター押すの忘れましたよ
近くで走るのをみたのは2年ぶりだったので感動

0502_20100514223237.jpg


ほとんどシャッターを押せずに記憶におさめました

(p_q*)キミガ スキ・・・ありがとう


11_20100514235026.jpg


その後すぐに高速に乗って、渋滞に捕まらないように必死に逃げました・・・・
!-=≡ヘ(* - -)ノ

短い時間でしたがD51に会えてとってもうれしかった




さて
もうすぐSL只見の季節

夏には川霧を撮りに行きたいな

P1050349.jpg

前にも書きましたが↓(是非読んでおいて下さい)
http://slmusume.blog23.fc2.com/blog-entry-110.html

昨年は只見で小熊さんに出会った方がいらっしゃいました

熊など野生動物が好きな私としてはしつこく一言

人が熊に会うと「クマが人里に下りてきた」「人間がけがをした」
などという理由で小熊もろとも射殺されてしまうケースが多く心が痛いです。

どうか山に入る時の心掛けを守って下さい

熊が住める山なんてすばらしいですよね。

親を待つお腹をすかせた小熊がいるかもしれません

自然が減り熊や野生動物は餌が減り飢えに苦しんでます
おまけに人間の脅威に怯える生活を強いられています。

せめて
人間の遊びで幸せを壊さないようにどうぞ気を付けて下さい。
お願いしますm( __ __ )m

「クマ鈴と携帯灰皿をお忘れなく」

Image021.jpg
I love bears!

それではよい週末をお過ごしくださいね


ランキングに参加しています
お手数ですが下記バナークリック応援お願い致します
Popular blogs are participating in the ranking
Please click on the banner

にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村
コメントの表示にお時間を頂いております。





























Secret

TrackBackURL
→http://slmusume.blog23.fc2.com/tb.php/148-f53ccb0c
<
