2010.04.30 カリン様劇場
皆さま
こんばんわ。いつも温かく見守っていただきありがとうございます。
鉄の知識もありませんが
皆さまのおかげでこの趣味を続ける事ができます。

IMG_5500.jpg

今日からGWですね。サービス業の方はお休みもないと思いますが、お休みの方も
そうでない方もよい週末になりますように・・・

IMG_5511.jpg








今日はカリン様劇場でも・・・
「カリン様 ママへ恩返し?の巻」
↓うちへ来た日の夜です。なつかし~(T△T)

CIMG9373.jpg


「おいら カリン。宇宙から不時着したのさ。

おかげで怪我しちゃったり、食べ物もないし、眠るところもないし、守ってくれる人間はいなかったんだ。

そんなおいらを通勤途中のママが大きな紙袋に入れて家に連れて帰ったんだよ。

産まれて初めてお腹一杯になって車や犬や怖い人間におびえないで眠れた日をおいら忘れないよ。

でもおいらはまだ宇宙のママが恋しくて泣くからさ・・ママは猫不可のアパートからお引っ越ししたんだ。

そして哺乳瓶で2時間おきにミルクをくれたんだ!だからおいらはsakuraを本当のママにする事にしたんだ」

CIMG9537.jpg



「ゴールデンウィークだしね。たまにはおいらが何処かへ連れて行ってあげるんだよ」

P1020034.jpg




ブロロロロ~~~~~~


P1020087_20100430221137.jpg


「渋滞が激しくて前に進めないよ・・・・・」

P1020086.jpg


「うぅ・・・・トイレ行きたい・・・・!!帰りたい・・・」
P1020075.jpg


という訳で・・・カリン様はまたお留守番の予定です。お家が一番だよねっ!

PS:箱に閉じ込めているわけではありません。
勝手に入って遊んでるんですよ~





ほらね・・・(怖っ!)

P1020047.jpg


ランキングに参加しています
お手数ですが下記バナークリック応援お願い致します
Popular blogs are participating in the ranking
Please click on the banner

にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村

<
